ブログ

藤右ェ門キッチンスタッフ募集!

こんにちは。藤右ェ門 織田です。

 

6月より藤右ェ門キッチンスタッフを募集しております。

 

藤右ェ門は今年の4月、おかげさまで15周年を迎えました。

記念日には必ず来て下さるお客様、大切なゲストのおもてなしには当店を使って下さるお客様など、たくさんのお客様に支えられて続けてこれました。

 

大切な日に当店を選んで下さったお客様の期待に応えなければなりませんので、正直なところ、求めるものは厳しくなります。

そう聞くと大技を決めなければならないのかと思われるかもしれませんが、決してそうではありません。

 

まずは、当たり前ですが、ひとつひとつきちんと、確実に、丁寧に仕事をすること。

大きく評価されるような目に見える成果を求めてしまいがちですが、こんなこと?と思うようなことでも手を抜かずに着実にやることが、成果だったりします。

 

それが信頼を得ることにつながるのです。これはキッチンに限らず、何の仕事にも通じることです。

 

そしてキッチンの仕事で最も重要なことのひとつが「清潔」。

「清潔」を保つことは、イコール「安全」を保つことにほかなりません。

環境を整え、掃除をし、衛生管理に努める。さらに調理道具をきちんと手入れし、大切にすることは、なんだか自分自身のことと通じているような気がします。

 

決して怠ることなく、脈々と受け継がれてきていて今日があります。

 

堅苦しくなってしまいましたが、私たちの考え方に共鳴して下さる方を募集しています。

 

藤右ェ門 織田

サイトトップ新着情報一覧