ブログ

丁字屋 柏の葉 オープニングスタッフ募集します。

こんにちは、丁字屋です。

4月になり、新生活をスタートされた方も多いかと思います。

さて、前回のブログでも触れましたが、流山 丁字屋は今夏、柏の葉に移転します。

場所は県立柏の葉公園 野球場前、現在建築中の三井ガーデンホテル柏の葉パークサイドの1階です。

 

この度、こちらの「丁字屋 柏の葉」のスタッフを募集します。

ご覧の通り新しいホテル、グループの一貫したテーマである古民家ではありません。

でも私たちの姿勢は変わりません。

長い人生の、ほんの一、二時間、一食のあいだの短いお付き合いの中で、料理だけでなく、特別な空間とおもてなしで、記憶に残る特別な時間をご提供したい。一期一会ならぬ『一食一会』の気持ちで、10年間、流山でやってきたことを新たな舞台でやるだけです。

 

常にお客様目線で、どうしてこのレストランにお食事をしに来られたのだろうか、とお客様のことをどれだけ考えられるかがおもてなしの要になります。

でも、難しく考える必要はありません。

大切なひとを家に迎えるのと同じように掃除をし準備をし、大切なひとが気持ちよく過ごして頂けるように心配りをする、そのようなことと同じです。

 

当たり前ですが、ひとつひとつきちんと、確実に、丁寧に仕事をすることが大事なのだと思います。

表方でも裏方でも、あなたがするどんな仕事も丁字屋の魅力に反映されます!

 

 電話でのお問い合わせは04-7192-7953(流山 丁字屋)

または029-857-4020(つくば本店)まで、お気軽にどうぞ。

丁字屋

現在進行中の丁字屋 柏の葉です

サイトトップ新着情報一覧