採用情報

レストランホールスタッフ

レストランホールスタッフ

アルバイト/パート

藤右ェ門 栄でのホールスタッフ業務です。
ご来店されたお客様をまずは席までご案内、その後ご予約頂いたコース料理の提供やドリンクの提供をお願いします。
当店は完全予約制です。その日何組のお客様がいらっしゃるのかを事前に知った上で働くことができるので、前もって準備を進めたり、スタッフと情報を共有し合ったりして、スムーズにサービスを進めていくことができます。

多くのお客様に1度に入店頂くのではなく、予約制で1組1人に丁寧に向き合い、ご満足頂くのが当店の想い。
だから決まったマニュアルはありません。お客様ごとにあなたらしい笑顔と気遣いで働いて下さいね!

やりがい

四季折々に表情を変える日本庭園。玉砂利の上を進むとそこには見上げる程の見事な茅葺屋根。
店内に入ってまず目を引くのは今では見ることも少なくなった大きな梁。
そして毎日磨いている黒く輝く木の廊下。お客様はもちろん、働くスタッフも皆が息を呑んでしまうような、そんな非日常の空間です。この築200年の古民家で働くことが、スタッフの何よりのやりがいに繋がっています。

使われなければただの古い空き家。そこに「イタリアン」という価値を入れることで、素敵な「古民家レストラン」になっています。まるで家族の様にこの「家」を守っていきたい、そんな気持ちがスタッフ一同にはあるんですよ。

募集要項

職種名 レストランホールスタッフ
雇用形態 アルバイト/パート
給与 時給1100円〜
※経験や能力を考慮致します。
勤務時間 ランチタイム  10:00〜18:00
ディナータイム 14:00〜22:00
※上記時間内で勤務時間数や勤務日数はご相談に応じます。
休日休暇 週休2日制(月曜、他)、年末年始、夏季
勤務地住所 茨城県つくば市金田38−1
資格・免許 学歴、経験、年齢等、一切不問です。イタリアンに興味がある方、古民家に興味がある方、なら楽しく働けるお店です!
待遇 昇給あり、交通費規定内支給、車通勤可、制服貸与
※試用期間50時間あり(同条件)

会社情報

築200年の古民家で、お客様1人1人に「1分の1」のサービスを。

株式会社アガーノは築200年の古民家を使った「遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄」、米蔵を改装した「和のベーカリーカフェ蔵日和」、街の古民家再生プロジェクト1号店として足袋屋を改装した「丁字屋」と古民家をキーワードにしたサービス展開をしています。
非日常の空間で、その日その時のお客様の状況に合わせた「1分の1」のサービスで、感動をお届けしています。

藤右ェ門 栄の店内

一緒に働くスタッフは、文字通り「家族」です。

キッチン、サービス、ウェディングプランナー、パン職人、と様々な職種がありますが、皆に共通している思いがあります。
それは「この家を守っていきたい」ということ。もし私達がお店を営んでいなかったら、古民家はただの古くて使われない家です。
そこに新しい価値を生み出し、お客様にご支持を頂いているから「古民家」として続いています。
ここを守っていきたいから毎日に全力投球をする、そんな私達は家族のような関係だと思っています。

株式会社アガーノのスタッフ一同

サイトトップ応募フォーム採用情報一覧