採用情報

キッチン補助スタッフ

キッチン補助スタッフ

アルバイト/パート

丁字屋 栄でのキッチン補助の仕事です。
お客様がご来店される前に料理の仕込みや皿の準備等の簡単な調理補助をお願いします。
当店の仕込みブースは、お客様と接しない一段裏手にあります。だからコツコツ・モクモク仕事をすることが好きな方には最高の環境だと思いますよ!

具体的には仕込みブースでの野菜の洗浄、コースメニューの簡単な仕込み、バックヤードで食器の洗浄や片付けをお願いします。もちろん手洗いではなく食器洗浄機がありますのでご安心を。
仕事に慣れてきたらエスプレッソマシンを使ってドリンクの準備などもお願いしていきます。

やりがい

丁字屋 栄は流山市の古民家再生プロジェクトとして生まれたお店です。
リノベーションもとになったのは「足袋屋」さん。現代の建築では見ることができない外観、土間、神棚、急な階段など、歴史を感じる空間で働けます。初めて来店したときはきっと驚くと思いますよ!

当店のある通りは他にも再生された古民家が建ち並び、日暮れになると80基以上の行灯(あんどん)が灯り、得も言われぬ風流さを感じさせます。
そういった非日常の空間で働けることはスタッフのやりがいに繋がっています。

募集要項

職種名 キッチン補助スタッフ
雇用形態 アルバイト/パート
給与 時給923円〜
勤務時間 ランチタイム 8:30〜13:00
ディナータイム 13:00〜16:00
※上記時間内で勤務時間数や勤務日数はご相談に応じます。
休日休暇 週休2日制(月曜、他)、年末年始、夏季
勤務地住所 千葉県流山市流山1−5
資格・免許 学歴、経験、年齢等、一切不問です。フレンチに興味がある方、古民家に興味がある方、なら楽しく働けるお店です!
待遇 昇給あり、交通費規定内支給、車通勤可、制服貸与
※試用期間50時間あり(同条件)

会社情報

築190年の古民家で、お客様1人1人に「1分の1」のサービスを。

株式会社アガーノは築190年の古民家を使った「遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄」、米蔵を改装した「和のベーカリーカフェ蔵日和」、街の古民家再生プロジェクト1号店として足袋屋を改装した「丁字屋」と古民家をキーワードにしたサービス展開をしています。
非日常の空間で、その日その時のお客様の状況に合わせた「1分の1」のサービスで、感動をお届けしています。

藤右ェ門 栄の店内

一緒に働くスタッフは、文字通り「家族」です。

キッチン、サービス、ウェディングプランナー、パン職人、と様々な職種がありますが、皆に共通している思いがあります。
それは「この家を守っていきたい」ということ。もし私達がお店を営んでいなかったら、古民家はただの古くて使われない家です。
そこに新しい価値を生み出し、お客様にご支持を頂いているから「古民家」として続いています。
ここを守っていきたいから毎日に全力投球をする、そんな私達は家族のような関係だと思っています。

株式会社アガーノのスタッフ一同

サイトトップ応募フォーム採用情報一覧