採用情報

朝食ホールスタッフ

朝食ホールスタッフ

アルバイト/パート

2022年7月に、千葉県柏の葉にオープンした三井ガーデンホテル柏の葉パークサイド内「丁字屋KASHIWA-NO-HA」でのお仕事です。
まずは笑顔で「おはようございます!」。あなたの笑顔やキビキビとした接客で、お客様の1日が気持ちよく始まるようにしてあげましょう!

ビュッフェスタイルなので、お客様のご案内、食器の片付け、また料理・ドリンクの補充などが主な仕事です。
働くスタッフは皆未経験から始まっています。ブランクがある方でもやる気と笑顔があれば大歓迎!丁寧に指導します。

やりがい

一人ひとりのお客様に心を配りながら、その時の状況に合わせたサービスは難しくもありますが、楽しくもあります。
宿泊されているお客様と毎日挨拶を交わして、少しづつ会話が増えていく、そのようなこともあります。「ありがとう」「また来ますね」と言われたときはやりがいを感じる瞬間です。
柏の葉運動公園が目の前にあり、緑に囲まれた職場です。周辺にはららぽーと柏の葉やT-siteもあり、お仕事後にショッピングも可能です。

丁字屋KASHIWA-NO-HA
丁字屋KASHIWA-NO-HA

募集要項

職種名 朝食ホールスタッフ
雇用形態 アルバイト/パート
給与 時給1150円~1250円
※経験や能力を考慮致します。
勤務時間 5:00~11:00
※上記時間内で5時間程度。時間数や勤務日数は相談に応じます。
休日休暇 シフト制(週2日くらい・交代で休み)
勤務地住所 千葉県柏市柏の葉6丁目 三井ガーデンホテル柏の葉パークサイド1階
資格・免許 学歴、経験、年齢等、一切不問です。フレンチ・ベーカリー製造に興味のある方なら楽しく働けるお店です!
待遇 昇給あり・交通費規定内支給・制服貸与
※試用期間50時間あり(同条件)

会社情報

築200年の古民家で、お客様1人1人に「1分の1」のサービスを。

株式会社アガーノは築200年の古民家を使った「遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄」、米蔵を改装した「和のベーカリーカフェ蔵日和」、街の古民家再生プロジェクト1号店として足袋屋を改装した「丁字屋」と古民家をキーワードにしたサービス展開をしています。
非日常の空間で、その日その時のお客様の状況に合わせた「1分の1」のサービスで、感動をお届けしています。

藤右ェ門 栄の店内

一緒に働くスタッフは、文字通り「家族」です。

キッチン、サービス、ウェディングプランナー、パン職人、と様々な職種がありますが、皆に共通している思いがあります。
それは「この家を守っていきたい」ということ。もし私達がお店を営んでいなかったら、古民家はただの古くて使われない家です。
そこに新しい価値を生み出し、お客様にご支持を頂いているから「古民家」として続いています。
ここを守っていきたいから毎日に全力投球をする、そんな私達は家族のような関係だと思っています。

株式会社アガーノのスタッフ一同

サイトトップ応募フォーム採用情報一覧