採用情報

パンの製造補助スタッフ

パンの製造補助スタッフ

アルバイト/パート

蔵日和でのお仕事。
パンの街つくばを代表する、各メディアにも幾度も取り上げられた米蔵を使ったベーカリーカフェ「蔵日和」でのお仕事で、パンの製造補助、生地の成型、仕上げ、仕込みの準備をお願いします。毎日焼きたてパンの良い香りに包まれて気持ち良く働くこと事ができますよ! 袋詰めやパンを焼く鉄板の清掃業務などもあります。 お客様への販売業務はなく、製造のみになりますので、パン作りに集中できる環境です。 未経験者さんも大歓迎!お仕事の流れは先輩スタッフがしっかり指導します。

やりがい

お店に並ぶパンは、この道30年の「パン番長」が毎朝、夜明け前から手作りしています。 生地作りから焼き上げまで一貫して行う、「オールスクラッチ製法」が特徴。 豊かな風味と繊細な甘みの天然酵母のパン作りに関わる事ができます!

募集要項

職種名 パンの製造補助スタッフ
雇用形態 アルバイト/パート
給与 時給850円〜950円
※経験や能力を考慮致します。
勤務時間 6:00〜9:00、又は6:00〜15:00の間で5h以上勤務できる方。
週2日〜3日勤務できる方
休日休暇 週休2日制(月曜、他)、年末年始、夏季
勤務地住所 茨城県つくば市金田38−1
資格・免許 学歴、経験、年齢等、一切不問です。パンやカフェにに興味がある方なら楽しく働けます!
待遇 昇給あり、交通費規定内支給、車通勤可、制服貸与、
試用期間50時間は時給850円

会社情報

築190年の古民家で、お客様1人1人に「1分の1」のサービスを。

株式会社アガーノは築190年の古民家を使った「遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄」、米蔵を改装した「和のベーカリーカフェ蔵日和」、街の古民家再生プロジェクト1号店として足袋屋を改装した「丁字屋」と古民家をキーワードにしたサービス展開をしています。
非日常の空間で、その日その時のお客様の状況に合わせた「1分の1」のサービスで、感動をお届けしています。

藤右ェ門 栄の店内

一緒に働くスタッフは、文字通り「家族」です。

キッチン、サービス、ウェディングプランナー、パン職人、と様々な職種がありますが、皆に共通している思いがあります。
それは「この家を守っていきたい」ということ。もし私達がお店を営んでいなかったら、古民家はただの古くて使われない家です。
そこに新しい価値を生み出し、お客様にご支持を頂いているから「古民家」として続いています。
ここを守っていきたいから毎日に全力投球をする、そんな私達は家族のような関係だと思っています。

株式会社アガーノのスタッフ一同

サイトトップ応募フォーム採用情報一覧