採用情報

キッチン補助スタッフ

キッチン補助スタッフ

正社員

丁字屋 栄でのお仕事。
まずは、仕込みブースでの野菜の洗浄、料理の簡単な仕込み、バックヤードでの食器洗浄や片付けなどの補助業務から始めていきます。仕事に慣れてきたら、ドリンク担当、シェフの補助、とステップアップしていきましょう。

当店は、地元のお客様がフラッと来店できる気軽さと、本格的な味・サービスとの両方を高めることを目指しています。都内で10年以上の修行を積んできたシェフのもとで、本物の調理・サービス技術と、街に愛される店作りの両方を学んでいって下さい。
興味がある方には旬で美味しい食材の選び方など仕入れの部分も教えていきます。

やりがい

丁字屋 栄は流山市の古民家再生プロジェクトとして生まれたお店です。
当店だけでなく他にも古民家をリノベーションした店が建ち並びます。だからこそ、私達は自分たちの為だけでなく、街の為、地元の皆さんの為に、より良いサービスを追求していく必要があります。
プロジェクトそのものを盛り上げ、もっと多くのお客様が流山に来て頂けるようにする為です。

働きながら自分自身の技術を高めて、更に街づくりや地域活性化にも繋がっていく。
そんな経験ができるのは、当店ならではだと思います。
地場食材や生産農家さんと近い距離で接することができる環境は、料理人デビューの場としてお薦めです!

募集要項

職種名 キッチン補助スタッフ
雇用形態 正社員
給与 月給17万円〜26万円
※経験や能力を考慮致します。
勤務時間 ランチタイム  10:00〜18:00
ディナータイム 14:00〜22:00
休日休暇 週休2日制(月曜、他)、年末年始、夏季
勤務地住所 千葉県流山市流山1−5
資格・免許 学歴、経験、年齢等、一切不問です。フレンチに興味がある方、古民家に興味がある方、なら楽しく働けます。
待遇 昇給あり、交通費規定内支給、車通勤可、制服貸与
※試用期間あり

会社情報

築190年の古民家で、お客様1人1人に「1分の1」のサービスを。

株式会社アガーノは築190年の古民家を使った「遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄」、米蔵を改装した「和のベーカリーカフェ蔵日和」、街の古民家再生プロジェクト1号店として足袋屋を改装した「丁字屋」と古民家をキーワードにしたサービス展開をしています。
非日常の空間で、その日その時のお客様の状況に合わせた「1分の1」のサービスで、感動をお届けしています。

藤右ェ門 栄の店内

一緒に働くスタッフは、文字通り「家族」です。

キッチン、サービス、ウェディングプランナー、パン職人、と様々な職種がありますが、皆に共通している思いがあります。
それは「この家を守っていきたい」ということ。もし私達がお店を営んでいなかったら、古民家はただの古くて使われない家です。
そこに新しい価値を生み出し、お客様にご支持を頂いているから「古民家」として続いています。
ここを守っていきたいから毎日に全力投球をする、そんな私達は家族のような関係だと思っています。

株式会社アガーノのスタッフ一同

サイトトップ応募フォーム採用情報一覧