採用情報

キッチンスタッフ・ベーカリー製造スタッフ

キッチンスタッフ・ベーカリー製造スタッフ

正社員

2022年夏、千葉県柏の葉にリニューアルオープンをした「丁字屋 柏の葉」でのキッチンスタッフ・ベーカリー製造スタッフの募集です。

千葉県流山市の古民家再生プロジェクトの1号店として丁字屋は生まれました。土間や神棚など歴史の風情を残しながら、現代に蘇った当店。「古民家×洋食」という驚きをお客様に提供し続けて10年、そのノウハウをもとに柏の葉に移店・リニューアルオープンを致しました。

舞台は新規開業したホテルの1階。
和と洋、そこにホテルという要素を加えて、どんな驚きをお客様に提供するか。そんな仕掛け人を募集します。

やりがい

「三井ガーデンホテル 柏の葉パークサイド」の1階が、新たな丁字屋の舞台です。

朝食は宿泊のお客様、ランチやディナーは特別な日のご利用に、と様々な目的でご利用いただくお店になります。だからメニューやサービスは、画一的ではなくシーンに合わせたオンリーワンなものを。時間帯によって学べる技術も変わるので、よりキャリアを伸ばしたい方にもお勧めです。

新しいエリアで、新しいお店、新しいサービスです。一緒にアイディアを出しながら良いお店にしていきましょう!

三井ガーデンホテル 柏の葉パークサイド
三井ガーデンホテル 柏の葉パークサイド

募集要項

職種名 キッチンスタッフ・ベーカリー製造スタッフ
雇用形態 正社員
給与 月給17万円〜26万円
※経験や能力を考慮致します。
勤務時間 シフト制
休日休暇 月7~8日、年末年始
勤務地住所 千葉県柏市柏の葉6丁目 三井ガーデンホテル柏の葉パークサイド1階
資格・免許 学歴、経験、年齢等、一切不問です。フレンチ・ベーカリー製造に興味のある方なら楽しく働けるお店です!
待遇 昇給あり・交通費規定内支給・制服貸与・賄い付き
※試用期間2ヵ月 期間中条件変動なし

会社情報

築200年の古民家で、お客様1人1人に「1分の1」のサービスを。

株式会社アガーノは築200年の古民家を使った「遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄」、米蔵を改装した「和のベーカリーカフェ蔵日和」、街の古民家再生プロジェクト1号店として足袋屋を改装した「丁字屋」と古民家をキーワードにしたサービス展開をしています。
非日常の空間で、その日その時のお客様の状況に合わせた「1分の1」のサービスで、感動をお届けしています。

藤右ェ門 栄の店内

一緒に働くスタッフは、文字通り「家族」です。

キッチン、サービス、ウェディングプランナー、パン職人、と様々な職種がありますが、皆に共通している思いがあります。
それは「この家を守っていきたい」ということ。もし私達がお店を営んでいなかったら、古民家はただの古くて使われない家です。
そこに新しい価値を生み出し、お客様にご支持を頂いているから「古民家」として続いています。
ここを守っていきたいから毎日に全力投球をする、そんな私達は家族のような関係だと思っています。

株式会社アガーノのスタッフ一同

サイトトップ応募フォーム採用情報一覧