採用情報

キッチンスタッフ ※キャリア採用

キッチンスタッフ ※キャリア採用

正社員

藤右ェ門 栄でのお仕事。
古民家を使ったイタリアンレストランのキッチン業務全般をお願いします。
経験者として、今までの料理の経験を活かし、藤右ェ門へ来店される、一人一人のお客様に最高のおもてなしを提供してください。

その地域にしかない特別な食材を取り入れ、地域貢献もしながら料理という形でお客様に感動を与える!
それがキッチンスタッフの仕事です。

また、生産現場へ直接訪問し、生産者の方々の想いを学ぶことも行なっております。
自分の学んだ知識を元にメニュー提案なども積極的にチャレンジしてくださいね。
さらに多くの方を笑顔にしていきましょう!

清潔感があり、お客様へ活力をチャージできるパッションのある方なら活躍できる環境です!

やりがい

オーナー広田が、「妥協のない、お一人お一人に向けた1分の1の料理を!」という想いで独立をした時に、出会ったのがこの古民家でした。そしてこの「和」の空間でご提供するのは、極上のイタリアン。そのギャップも、お客様を楽しませる演出の一つです。

そんな非日常の空間で、1分の1の料理にこだわって仕事ができる。これほどの幸せはないです。料理人として1つ1つが真剣勝負。自身のレベルアップにも繋がる環境なのがやりがいに繋がっていく!一緒に新しい食文化を発信していきましょう!

募集要項

職種名 キッチンスタッフ ※キャリア採用
雇用形態 正社員
給与 月給18万5千円〜26万円
※経験や能力を考慮致します。
勤務時間 ランチタイム  10:00〜18:00
ディナータイム 14:00〜22:00
休日休暇 隔週休2日制(月曜、他)、年末年始、夏季
勤務地住所 茨城県つくば市金田38−1
資格・免許 学歴、経験、年齢等、一切不問です。イタリアンに興味がある方、古民家に興味がある方、なら楽しく働けます。清潔感のある方、大歓迎!
待遇 昇給あり、交通費規定内支給、車通勤可、制服貸与
※試用期間あり

会社情報

築190年の古民家で、お客様1人1人に「1分の1」のサービスを。

株式会社アガーノは築190年の古民家を使った「遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄」、米蔵を改装した「和のベーカリーカフェ蔵日和」、街の古民家再生プロジェクト1号店として足袋屋を改装した「丁字屋」と古民家をキーワードにしたサービス展開をしています。
非日常の空間で、その日その時のお客様の状況に合わせた「1分の1」のサービスで、感動をお届けしています。

藤右ェ門 栄の店内

一緒に働くスタッフは、文字通り「家族」です。

キッチン、サービス、ウェディングプランナー、パン職人、と様々な職種がありますが、皆に共通している思いがあります。
それは「この家を守っていきたい」ということ。もし私達がお店を営んでいなかったら、古民家はただの古くて使われない家です。
そこに新しい価値を生み出し、お客様にご支持を頂いているから「古民家」として続いています。
ここを守っていきたいから毎日に全力投球をする、そんな私達は家族のような関係だと思っています。

株式会社アガーノのスタッフ一同

サイトトップ応募フォーム採用情報一覧